忍者ブログ
我々カヌースラローム競技日本代表選手のページだす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Team.JPG




タイ旅行のメンバ~だじょ~
前列中央はムニュモニの3人!
この国のバナナというものは
史上最強だ
メチャ馬
楽しい旅行でした。
北京旅行が3つも当選。
まぁ、当然・・・・なんちゃっつて
五輪なので5人の選手が当選した。

ところで、なんで?五輪?
なんか、どっかのクーベルタン男爵芋が、考案したんだぁ~い。
世界5大陸なんだって

青  オセアニア   海がいっぱいだから
黄  アジア          イエローモンキーか、バカにしてんのか
黒  アフリカ        砂漠?象?
緑  ヨーロッパ    自然が多いの?樹海?
赤  アメリカ        国旗に赤がある?中国旗のほうが多い

まぁ、どうでもいいけど。

それでは、この色でTeam JAPAN 北京当選者を

4580e2dejpegオセアニアンブルー
K-1   矢澤  一輝

でも、ボートはピンク
オリンピック効果

2395c70bjpegアジアンイエロー
WK-1  竹下 百合子

アジアンビュ~ティ~
笑顔を乱発射せよ!!

0030b443jpeg
アフリカンブラック
C-1  羽根田  卓也

史上最強の男!!
皮膚ガンに気をつけろ
イケメンだ


sam.JPGアメリカンレッド
C-2  三馬  正敏

イラン人に大人気
タイだけに

nag.JPGヨーロピアングリーン
C-2  長尾  寛征

リアクション王
さて、後に女は何人

69675e02jpeg一応、C-2のマジながじょ~

ブラジル

 


おまけ
タイの最終日、あまりのうれしさに祝勝会
俺は「やめろ」と言ったのに、選手が・・・・・。
BaBaさぁ~ん   脱艇                                                

Ba1.JPG

Ba2.JPG


 


Ba3.JPG

8鍬さんが笑ってるよ        


れすきゅ~う
だから、いわんこちゃない!8鍬さん

yakuwa1.JPG

yakuwa3.JPG


 


 

yakuwa2.JPG

 


おわり。

 

PR


takuya2.JPG昨日の夕刊(東奥日報って地方紙)に
キングコブラ発見

帰宅したら、スタッ フゥ~、カヌー載ってるよ!
なんと、地方紙の
イケメン、どの面、裏一面
キングコブラ。国内の敵はマングースだと!

さらに、北京ダックは通過点  
ロンドンで金を掘るのが夢
どうよ、うちの若いの。凄いやろ
皆で、もっともっと応援してください。
たぶんがんばるはず。だよね



どうでもいい話だけど、本日夜女子バレーの

北京ピクニック最終予選をNTメンバーが観戦に行きます。

運良くテレビに映るかも

皆で馬場ジャパンとともに、柳本ジャパンを応援しようね

青森、タイのクーラーが効いていた部屋(18℃設定)より寒い


ど~も、初めて投稿します。

いつも臨機応変(てきとう)をモットーにサポートしているおいちゃんKIDだす。

今回、ブラジル旅行当選から何ヶ月たったかなぁ

ブラジルって昨年の何月?に旅行したっけ

暑かったなぁ~。でも、帰ってきてからカゼひいたなぁ。

そうだ、9月でおいらの誕生日ぐらいだ。

まぁ、あの時はゆり姫の北京旅行V1で帰国した。

やろーどもは、悔しさを胸に8ヶ月間、トラの穴で地獄のトレーニング

その結果、今回のタイ旅行は仮面ライダーV3

ベルトがキュウィ~ンって回って、確変だ

とにかく、K-1 バブー、C-1 蛇、C-2 sanma&nagao、WK-1 ゆり姫

北京旅行、当選おめでとう。

また、トラの穴生活ですが、限界は自分がつくるもの。

その壁を乗り越えてね。いいハシゴ貸すよ

タイ旅行のお話は、あ・と・で

あっ、そうそうK-1 バズーだ・・・・・。



蛇さんに手伝ってもらってこの画面まで来ました!!
アッキーエと申します。よろしく^^
この顔文字も蛇さんに教えてもらった><
大会は前代未聞の運営。明日の決勝のコースは今日の予選と同じ><
でも頑張りますよ~!! 
ニッポン!チャチャチャ ^^  です。
また誰かにこの画面までつれてきてもらったら、登場しますね~^^

それでは アッキーエでした。
明日は全員からマッサージしてもらうぞ~!!
タイ式は危ないから、日本式でね~



[1]  [2]  [3]  [4
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plofile
HN:
Team JAPAN
性別:
非公開
職業:
カヌースラローム
自己紹介:
2008年度カヌースラローム日本代表選手達のブログです。

普段の生活や、色々な報告等していきたいと思います。



4946。
Comments
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[05/31 snake]
Track Back
Counter
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog