忍者ブログ
我々カヌースラローム競技日本代表選手のページだす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



決めたぞ!

もうこのブログ僕が乗っ取ってやる!(笑)


も~・・・。

ホントに誰も更新しないんだから。

なんなんだろうねこのモチベの低さは。

みんなはカヌースラローム競技を熱くしようという心意気がないのか!

ないんだろうねたぶん。

とりあえずみんなROMりすぎだYO。

もっと観て感じた事ネット上で書いてけばいいじゃん。

こんなことやっても熱くならないだろうけどさ。

でもできることからやってきましょーよ・・・。



もっとなんかないすかねぇ・・・

みんなでできる宣伝的行動。

もっとカヌスラ競技が普及して熱くなるようなアイデア。

それには絶対僕らの代表の存在は欠かせないと思うんですよね。

てか絶対この競技楽しいと思うんだけど!!

観てても絶対楽しいと思う。

んー・・・・・。




なんかよくわかんなくなってきた。

こういうのって一人で盛り上がってると異常な寂しさに襲われますね。

だからこの辺で。

PR



こんにちは。

毎度お馴染み・・・・じゃなかった。

どうも初めまして。

私このページJapan Canoe slalom 2007の管理人の一人、蛇こと羽根田卓也と申します。

以後お見知りおきをっと。



さて。

このブログについて説明させていただきやす。

このページはJapan Caonoe slalom National TeamというHPのダイアリー、まぁいわゆるブログです。

そのHPではカヌースラローム競技日本代表選手達のプロフ・写真・news・・・etc等発信していきます。

んでそれだけじゃさみしいもんでいかんがや~ってことでこのブログを作りました。

このブログは日替わりというわけではないですがランダムで選手達が更新していく予定です。


予定です。


むしろしてください。

OK?

うんOK。


なので、一つのブログで色々な人の日記が楽しめるブログになっております。

今日は誰が更新してるかな~♪というお昼の弁当を開ける気持ちで覗いてください。

具材の人たちはちゃんと更新するよーにっ。



とまぁ簡単簡潔ではありますが説明はこんな感じです。




ではでは。

これから更新されていくみんなの記事に聞き耳を立てましょうか。

馴れ初め日記は蛇こと羽根田卓也が失礼しました。




Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plofile
HN:
Team JAPAN
性別:
非公開
職業:
カヌースラローム
自己紹介:
2008年度カヌースラローム日本代表選手達のブログです。

普段の生活や、色々な報告等していきたいと思います。



4946。
Comments
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[05/31 snake]
Track Back
Counter
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog