忍者ブログ
我々カヌースラローム競技日本代表選手のページだす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりですぐっさんです!!

現在タイ王国ですよ~

アジア選手権(オリンピック最終予選)でオリンピックの出場枠を獲得するために、現在合宿中です。

コースなんですが、最初以外流れてないっす・・・

最後は気合と根性です。

試合日程

5月17日予選
  18日 セミフファイナル ファイナル  チームレース

となっています。ちなみに18日はマルティカンの誕生日です。何かが起きそうな18日、きっと日本チームにとって追い風になること間違いなしですね。



今ここにいる各人から一言

木立コーチ「おやつは300円まで!!!」

蛇「みんな愛してるぜ!!!!」

長尾「チュミミ~ン」

ぐっさん「皆様の温かい声援お待ちしております!!チーム一丸となって頑張ってきます!」


写真も近々アップするんで飽きずにこのブログチェックしてくださいね~♪♪
PR



放置もたいがいどんだけ~(笑)


すみません。

それでも毎日かかさずアクセスのあるこのページ。

来てくださる人ありがとうございますそしてすんまへん。

やはり勢いで作ったものは長続きしませんね。

ここでなぜここまで放置に至ったか問題点を考えてみようと思います。



①勢いもいいとこ。


②みんなのページなので「誰かやるだろう」と思って人任せにしてしまう。


③パソコンプロ級の人がいない。


④基本カヌー界の人はROMだ。


⑤基本カヌー界の人はめんどくさがりやだ。


⑥思った以上に反応が薄くてモチベーションが急低下。


⑦みんなをまとめるリーダーがいない。


⑧NTが変わってしまうので更新がめんどうだ。


⑨めんどうだ。



こんなところでしょう。

特に②と⑤と⑨がビッグプロブレムでしょう。

そしてそれらは解決しないでしょう。

だから僕ががんばります><



みんな更新しろYO!!



だからまた来てね(´・ε・`*)チュ


ahoj



ファンタスティックなブログ完成みたいです
プログラマー長尾さんとプロデューサー蛇の努力の賜物!

ただNT(ナショナルチーム)落ちるとここから無条件に削除という酷な仕打ちもあるようで、これを刺激にNT存続に繋げればいいかと考えてます

Favorite slalomer: BILLAUT Julien(FRA)
Favorite skill: Ferry Glide(単なる川の横切り)

By Sushi.



Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plofile
HN:
Team JAPAN
性別:
非公開
職業:
カヌースラローム
自己紹介:
2008年度カヌースラローム日本代表選手達のブログです。

普段の生活や、色々な報告等していきたいと思います。



4946。
Comments
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[05/31 snake]
Track Back
Counter
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog