忍者ブログ
我々カヌースラローム競技日本代表選手のページだす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうもC-1の谷口です!!

いやはやこのHPは、ほんとすごいですね。

さっき全部見たけどなか②カッコイイ仕上がりになっています(自分は何もやってませんが)


これから選手一人ひとりが更新していくので、このホームページ&ブログで代表はどういった場所で試合をし、


どういった活動をしているのか分かってもらうことが出来ると思います。


なのでみなさん期待してて下さい!!

また、こういったカヌースラローム日本代表の情報を発信する場所があるということは、これからプラスになっていくと思います!!


少し今の近況報告をします。現在は、公式トレーニングに入っています。なので一日一時間しか流れで漕ぐことが出来ません。明日は、午前流れで乗って午後は静水で練習です。

また、試合に向けて頑張りますので応援よろしくお願いします。


では~




PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plofile
HN:
Team JAPAN
性別:
非公開
職業:
カヌースラローム
自己紹介:
2008年度カヌースラローム日本代表選手達のブログです。

普段の生活や、色々な報告等していきたいと思います。



4946。
Comments
[10/07 セックスフレンド]
[10/04 セックスフレンド]
[10/01 人妻]
[09/25 セフレ]
[05/31 snake]
Track Back
Counter
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog